日常

ポイント欲しさに汗だくになって歩き回った昼休み

今日からほぼ毎日ブログを更新しようと思う。

普段更新しているブログは読み手の立場に立ちつつ、丁寧に作り込んでアップするようにしてるけど、この「ほぼ毎日ブログ」では、私の、本当に、ただの日記のような、日々のことやその日感じたことを素直に綴っていくブログにしようと思ってる。

なので、読みやすさは微妙かもしらんけど、読みたい人は読んでくれたらいいなと思います。

そして、いつまで続くか分かりません。笑

さて、今日は朝からドタバタと家を出てエレベーターのボタンを押そうと思ったら、既に先客が。

お向かいさんがエレベーターのドアを開け、爽やかな笑顔で「一緒に行きましょう♪」と。

カバンの中身をガサゴソ整理しながら照れ笑いをしつつ、同じエレベーターに乗り込んだ。笑

お向かいさんは何だかキラキラ輝いてました。素敵な方です。

今日は、金曜日なんやな〜。

私は最近土曜日勤務が始まったので、

まだ週末気分にはなれまてん。

私は昼休みが大好きで勤務時間中の唯一の楽しみすぎる時間なんやけど、今日はポイントを稼ぐべく、ものすっごい暑い中都内某所を歩き回りました。笑

といっても、普段の昼休みもず〜っと散歩してるんやけどな。ハハ

ほんで、ポイント稼ぐっていうのは「このビルをこの角度から写真を撮ってください」みたいなポイ活アプリ?みたいなんがあって、それのために1時間の間に3箇所まわってきた!

でも、1件はすぐに否認されてしまったのさ、、

明日リベンジしてみよかな?

いつも散歩してるから分かるけど、今日の暑さは尋常じゃなかった!!

よぉがんばった、自分。と褒めてあげます(⁠^⁠^⁠)

ほんまは、昨日やるつもりやってんけど、ママが近くまで来る用事があったので急遽遅めのランチを一緒にしたので行けずやってん。

ほんで、そのランチに行ったカフェのパンが激うまやって最高でした。

楽しい時間を過ごせた。ママ、ありがとう♪

仕事は結構慣れてきたけど、既に後輩が2人入ってきたので、私に付きっきりやった上司もそちらについてしまってるので、ちょっと心もとない気持ちです。

仕方ないけどね!

、、心もとないの使い方合ってる?笑

まぁ、そんな1日でございました。

そういえば、数日前に100円玉拾ってん。

めっちゃラッキー★

みんなにも良いことありますように。

ほな。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です